ついにやりました!




どーん!






314eda8bae451c1d214751eca090b1ed






































ドキドキしすぎて強化成功の瞬間のSS撮り忘れましたww



固定のみんなが見つめる中での12成功でした(ノ´∀`*)



ささやきや鳩ありがとうございます!



結果、使用したのは


5万3千Gとゼリー320個でした





まあ平均くらいかなって思います(´・ω・`)





さらにこんなものまで買ってしまいました





043d00d69f083f0654ad4bedc7e9b77e


















これで街のステが



6a5f5930aab93c6a4ece2073b5e22472






























こんな感じになりました(*´∀`*)



YDLオーブ強すぎワロリッシュwww



街ステで12k上がりました( ゚д゚)





頭が70Eなのは許してww


今からYDU頭はさすがにもったいないかな・・・・とww





これで、火力が統合込みで


YDなどの60ネストで


46917×1.1×1.02=52641




70ネストで


46917×1.06×1.02=50727





強い(確信)





さらに、これに闇が20%乗るので、

マイクロとコメットを打つ際、

火力が


60ネストで 63169


70ネストで 59678



あれ?レーザーより強いんじゃね?



マイクロとコメット気持ちいいし強いし、超楽しいです(ノ´∀`*)



私は闇スマなのか・・・?ww





んで、アルケインしたらこんな感じになります



991f06ac3556751f1fe6f8e8b375f640































しかし今回のYDL強化で手持ち金が5000G切ったので、金策頑張ります・・・



YDLサブ武器叩くお金集めなきゃ・・・!


でわでわノシ