ふぅ


いきなり賢者モードなカレーです



先日アティのゼリーをすべて吸い尽くしたのに+8で止まるという萎えぽよなYDUクィヴァーを



ゼリー無しで叩いて折ったカレーですささよろ



今サブ武器5000Gくらいだし・・・いいよね(´・ω・`)




そしてうちの固定でも、70キャップと同時に・・・





太郎
















太郎が無事取れました



70キャップ来たらすげー余裕だった\(^o^)/



60キャップの苦労ェ



そんなこんなで、



固定最速















このくらいのタイムはコンスタントに出せるようになりました

あれ?HCってこんなにヌルゲーだっけ・・・?(´・ω・`)


そしてうちの固定の園児さんがとうとうメイン武器YDL12になりました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




そして次の逆鱗集める人は・・・




私だ









そうですFUがYDL12にしますささよろ





破産しそうです











ガデネストうまかったです




(おまけ)



DN 2013-08-11 03-06-03 Sun















NYDにアチャ4で行った時のSSwwww