こんばんわ!



先日60キャップ最終日ということで、

FUネストなるものが行われると聞きつけ、


参加して来ました(*´∀`*)



いざ8人集まってみると全員スマでしたww



スマネストでしたね、ハイ

そして集まったメンツが有名ドコロばかり!(ノ´∀`*)



ポータルで集まってみんなでミラー出してみたらこれですわww




DN 2013-07-23 21-33-38 Tue
















ミラー出すぎワロタwww





まあみなさんここではミラー出してるけど、いざ中に入ったら自重するかと思い、


さて1R・・・




DN 2013-07-23 21-36-17 Tue

















おいwwww


ミラー多すぎて動けねえwwww



そしてマンティでは・・・・



DN 2013-07-23 21-53-06 Tue



















スタンボールなんて怖くないのさ!ハッ


まあそんなこんなで本体にたどり着き、


本体前の階段でパシャリ




36a6db402ec4561ff862aa31dc117dfe



















そして目クリで詰みながらもなんとか討伐して、みんなでSS



286dd927ebc3f95a9115fda78fc5a296














結果タイムは1時間51分でした(*´∀`*)





またこんな企画があるときは是非参加させていただきたいと思います!

ありがとでした!






先週と今週のYDHC!



今回はちゃんと報酬画面SSとってきましたよ!





まずは先週の分



YDHC3周目報酬








FUソウビドコー


リングは突撃型でした(´・ω・`)





そして今週の・・・


4周目YDHC報酬








コントラクターローブキタァァァァァァァァァァ



マンティが落ちて、さそりが止まるうちにFUのYDL2セット揃って良かったです!



YDL胴






































強化費高すぎて+8で妥協・・・w



YDL頭






































これは+6のままで、とりあえずFD318確保!




そしてそして!



遂に!


私もYDU武器になりました!


YDUサブ武器






































+10にするのにゼリー450個使ったわな。。。

途中でDシュパン1セットリアルマネーで買ったとか言えんわな・・・・





まあそんなこんなで+10になったので、


上からYDL6、YDL8、YDU6、YDU6、YDU6、YDU10、GDL12になって、


もう変えるとこが見当たりません


FD?なにそれおいしいの?






トレジャーもあと2日かあ・・・と思いながら今は亡きトレジャーをやっていたころ・・・・






















たりすまああん

























YDタリスマンキタァァァァァァァァ






アティに・・・・w






おまけ・・・




くーふくさんとのSS






















固定の可愛い園児さんとパシャリ






可愛いだけじゃなくこの人は超つおい(確信






そしてFUのステータスはYDU防具に冠位2着いたら載せます!( ー`дー´)キリッ







でわでわまたノシ