こんばんわ



とうとう私のアティがある程度完成いたしましたので、


お披露目したいと思います



0bf8dc546d6bb973de39e4e035110966




























じゃーん


紫ピンクキャベツです( ー`дー´)キリッ



胴体エルピスです( ー`дー´)キリッ





気になるステはこちら


あてぃ1































あてぃ2







































・・・・・・







・・・・・・









弱くてすいません・・・

武器Nエピ10、10ですハイ(´・ω・`)


そして紋章全部2opのこんな適当装備でも、


フィジはおろか、あんだけ頑張ったFUより火力でてる不思議!( ゚д゚)ハッ!



フィジが解体の危機にさらされております(´・ω・`)ショボーン


課金羽と課金馬を他のキャラに移せたら喜んで解体するのに・・・!



と、解体できないままズルズルときていますww












FUのYDL防具もう一個はよ!



今週もYDHC消化して来ました



BlogPaint
















報酬箱のSSはまたしても撮り忘れました(´・ω・`)


討伐するたびに興奮してしまい、毎回忘れます


↑言い訳です




来週こそはSS撮ってきますので!


お楽しみに!









おまけ




DN 2013-07-08 20-00-42 Mon
















全身レア装備のアクロちゃんで逆鱗と豊穣のタリスマン出ても・・・・(´・ω・`)ショボーン


FUに逆鱗こないと困るんです・・・



9枚なう、YDタリスマンはない


逆鱗は固定で回収



オワタ\(^o^)/




それではまたノシ



あ、そういえば、



22fa1a9e6bebbc16a394928a0597bdbc












































シュパン開けてたらFUに精霊でてしまったので、


クロノスはやめて、ミーツェにしました



アルフレア再販来たら本気だす( ー`дー´)キリッ



それまではすこし闇乗せてコメットキモチィィィィィって遊んどきますw


ノシ