更新遅くなってすいません(´・ω・`)


いろいろと忙しく、やっと時間ができましたので、

只今の時間が午前7時ですが気にせず投稿したいと思います( ー`дー´)キリッ


今日はまずこの画像から!!!




YDHC討伐

















やっとYDHC討伐できました!(*´∀`*)


構成はガデ、インク、グラ、SS、スピダン、エレス、テンペ、スマ(私)


でした



マセ?被弾する奴とかおるん?


うそです言ってみたかっただけです








気になるタイムはというと・・・・・










YDHC8人無死




















じゃじゃーん!!

33分01秒でした!(ノ´∀`*)



マジで超早かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これねー、実はVCなしのYDHCお遊びPTって聞いて入ったんだよねww


マジで致命的なミスとかしなくてよかった・・・





そうですお気づきの方もおられるかもしれませんが、


他の方の火力が半端じゃなかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



1回目に本体5ゲージくらいで2人ほど死んでしまって、


やり直したんですけど、


この火力なら誰も死ななけりゃ普通にいけるという結論に(私の中で)至り、


私は体力装備で行きましたww


みんなごめんね(´・ω・`)



本体行く時に画面下の残り時間の表示が24分だったので、


もしかしたらいけるかも、とは思いましたが、


こうもあっさり討伐できてしまうとは驚きました(*´∀`*)




それと同時に、火力職がFD積むことの偉大さを知りましたww


FD積んだ火力職の40スキルの削りマジパネェッス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



FUは火力職なので(ぇ・・・)、

FDつんでいこうと思います( ー`дー´)キリッ





そして気になる報酬は・・・




SS撮り忘れたんですけど、防具2個と、コード3個でした(´Д⊂ヽウェェェン



しかし!!!!





7403b89905909fc2a3510a2ea13f3414






























FUのYDL頭出ましたww


ゼリーとか全部食べちゃったので、6止めで、潜在も終わってますが、


とりあえずこの状態で鞄の中にしのばせておきます





そして今、巷で噂のタリスマンですが、


豊穣タリスマン



















YDタリスマン





















私も出しました!アプデ前のことなんですけどねww


アプデ後は全く出ませんね(´・ω・`)ショボーン


しかもこの豊穣のタリスマン期限早すぎなんですけど!(激怒)


期限よく見ずに寝て起きて夜勤行って帰ってきたら期限切れそうになってたわ



おこですわ


いや、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ




でもその点YDタリスマンは期限も長いし、


自分専用の逆鱗とウロコ出るし、


ユニーク等級タリスマンは裏切らないねヽ(´ー`)ノ







ちょっとワールでも回って金策頑張ろうかな


クロノス欲しいし・・・


それでは!

クロノスがついた状態で次回ブログ更新できるといいなぁ

なんて考えながら、銀魂でも見て寝ますノシ

またねー(ノ´∀`*)