こんばんわこんにちわおはようございます


つつつつつついに!!!!







BlogPaint


















6芒星取れました!



これでミッション全クリアして灼熱の覇者とれたので、一段落しました



YDに復活来てしまう前に征服できてよかったです(*´∀`*)



周りの方の火力がすごくて、誘導もサクサクでした



アティの方に誘導のタゲがいかなかったのが救いでした(ノ´∀`*)












そしてNPK連戦PT入ったら、、、




BlogPaint




















私フィジ出してんのに速すぎわろたww


3:31ってバイラガーディアン出た時のカオスより速いわなwww







話は変わって、YDHC来ますね!


制限時間内に本体見るまでいけたらいいなって感じですねヽ(´ー`)ノ




時間無制限なら倒せると思うんですけど、

40分じゃうちの固定では火力が足りないですねー(´・ω・`)

私がYDUサブ武器+10にしても、

あんまPT全体では変わらなさそうなのがツライです(´Д⊂グスン

むしろエピックで加護ⅢつけてるほうがPT火力上がるような気が・・・ww



70キャップ来たらFD1850になるように紋章と装備調整する予定ですが、

いくらかかることやら・・・(´・ω・`)


とりあえず両アルフと精霊出さねば・・・っ!




そしてフィジがギルドお引越ししまして、

Workerzというところに新しく入りました(*´∀`*)

みなさまこれからよろしくお願いいたします!