こんばんわ!

今日もまずはフィジの話題です!

メインFUェ・・・






フィジ瞬滅




















とうとうフィジで瞬滅とれました!(まだ2回めの討伐だなんてイエナイw)

構成は剣、マセ、アクロ、スナ、パラ、プリ、フィジアデでした!

ケミ2でちょっと特殊な構成かなとも思ったんですが、

ところがどっこい、案外火力出ましたww

トイレ休憩などもあり、雑談しながらでも56分!

でも、最後サンドプリズン無視して削りきったので、

クリア後のインベを整理してください、みたいなログが流れている間に

1人プリズンに捕まってる人が死んでしまったらしく、

8無死は取れませんでした(´・ω・`)

最後まで気を抜いてはいけませんね(〃゚д゚;A アセアセ…



凍結や被害増加デバフを考えると、

ソサさんがいない場合はフィジアデもありだな、と思いました(*´∀`*)




そしてこの時に見事ウロコゲッツできまして、






266f7c5d06316253f45693763b6ade8e






































ジャジャーン!

腕作りました!


あとは頭と脚買えば完成やで(*´∀`*)



買えば・・・ね



頭と脚とかたけーよ



フィジにYDU4セットとかいつになることやらww











そして今までずっとサブのフィジの話ばっかだったのですが(ww)、

とうとう!メインのFUで取ってきました!









BlogPaint





















生命の眼4箇所同時破壊!キリッ


VCなしでしたが普通にとれましたw


あとは今週の金曜日に6芒星取って、灼熱の覇者になる!予定(w



灼熱のカレーになるので、楽しみに待っててくだしあ!!








そういえば水曜日にネストリセットがあるらしいですね

消化しきれないんですが・・・ww

運営は3周年記念の特別サービスみたいに言ってますけど、

60ネストとか消化終わるわけ無い・・・(´・ω・`)

逆に辛いですww



しかもカオスはリセットされないとか(´・ω・`)

カオス毎日リセットはよ!




まあでもYD消化もリセットされるので、

おいしいっちゃおいしいんですけどね!

でもYDいけるキャラ5キャラとか持ってる人どうするんだろうか・・・(゚ー゚;Aアセアセ


今週だけで20回消化とかなのかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


1回大体1時間として、20時間・・・

すごすぎますね\(^o^)/







おまけ・・・



最近YD行くとこういうのが多い気がします(´・ω・`)






BlogPaint
















左の部分が黒く覆われてるんです・・・


これね、ステージの半分が黒い円盤で覆われてる感じで、

視点を下からにすれば敵が見えるんですが、

少しでも上から見てしまうと・・・










BlogPaint


















オワタ\(^o^)/



なんも見えねー・・・(´・ω・`)



1Rの十字の担当が黒い部分だった時の絶望感がハンパないですww



それではっ!ノシ