旨辛カレーのエクセレ

バルナック鯖の基本10chで活動するスマッシャーとフィジシャンのブログ(*´∀`*) コメントとかくれると喜びます!

2013年08月

ガーディアンネストなにそれおいしいの


ふぅ


いきなり賢者モードなカレーです



先日アティのゼリーをすべて吸い尽くしたのに+8で止まるという萎えぽよなYDUクィヴァーを



ゼリー無しで叩いて折ったカレーですささよろ



今サブ武器5000Gくらいだし・・・いいよね(´・ω・`)




そしてうちの固定でも、70キャップと同時に・・・





太郎
















太郎が無事取れました



70キャップ来たらすげー余裕だった\(^o^)/



60キャップの苦労ェ



そんなこんなで、



固定最速















このくらいのタイムはコンスタントに出せるようになりました

あれ?HCってこんなにヌルゲーだっけ・・・?(´・ω・`)


そしてうちの固定の園児さんがとうとうメイン武器YDL12になりました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




そして次の逆鱗集める人は・・・




私だ









そうですFUがYDL12にしますささよろ





破産しそうです











ガデネストうまかったです




(おまけ)



DN 2013-08-11 03-06-03 Sun















NYDにアチャ4で行った時のSSwwww

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです

リアルがあまりに忙しすぎて、全く更新できてない旨辛カレーです

だれか私の代わりに働いてくれたらブログも更新できるんですけどね・・・|д゚)チラッ




最近思ったんですが、YDLが龍珠対応してコード貼れなくなるのって

いつなんでしょうか・・・

E龍珠実装の時なのか、アサシン実装の時なのか・・・


それによってLコード保持枚数が変わってしまうw

そんな疑問をぶつけて今日はおやすみ!
プロフィール
バルナック鯖で活動してます

メインスマッシャー
サブアーティラリーです
旨辛カレー(スマッシャー)


最新コメント
ドラネス ブログランキング!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  • ライブドアブログ