旨辛カレーのエクセレ

バルナック鯖の基本10chで活動するスマッシャーとフィジシャンのブログ(*´∀`*) コメントとかくれると喜びます!

2013年07月

FUネスト

こんばんわ!



先日60キャップ最終日ということで、

FUネストなるものが行われると聞きつけ、


参加して来ました(*´∀`*)



いざ8人集まってみると全員スマでしたww



スマネストでしたね、ハイ

そして集まったメンツが有名ドコロばかり!(ノ´∀`*)



ポータルで集まってみんなでミラー出してみたらこれですわww




DN 2013-07-23 21-33-38 Tue
















ミラー出すぎワロタwww





まあみなさんここではミラー出してるけど、いざ中に入ったら自重するかと思い、


さて1R・・・




DN 2013-07-23 21-36-17 Tue

















おいwwww


ミラー多すぎて動けねえwwww



そしてマンティでは・・・・



DN 2013-07-23 21-53-06 Tue



















スタンボールなんて怖くないのさ!ハッ


まあそんなこんなで本体にたどり着き、


本体前の階段でパシャリ




36a6db402ec4561ff862aa31dc117dfe



















そして目クリで詰みながらもなんとか討伐して、みんなでSS



286dd927ebc3f95a9115fda78fc5a296














結果タイムは1時間51分でした(*´∀`*)





またこんな企画があるときは是非参加させていただきたいと思います!

ありがとでした!






先週と今週のYDHC!



今回はちゃんと報酬画面SSとってきましたよ!





まずは先週の分



YDHC3周目報酬








FUソウビドコー


リングは突撃型でした(´・ω・`)





そして今週の・・・


4周目YDHC報酬








コントラクターローブキタァァァァァァァァァァ



マンティが落ちて、さそりが止まるうちにFUのYDL2セット揃って良かったです!



YDL胴






































強化費高すぎて+8で妥協・・・w



YDL頭






































これは+6のままで、とりあえずFD318確保!




そしてそして!



遂に!


私もYDU武器になりました!


YDUサブ武器






































+10にするのにゼリー450個使ったわな。。。

途中でDシュパン1セットリアルマネーで買ったとか言えんわな・・・・





まあそんなこんなで+10になったので、


上からYDL6、YDL8、YDU6、YDU6、YDU6、YDU10、GDL12になって、


もう変えるとこが見当たりません


FD?なにそれおいしいの?






トレジャーもあと2日かあ・・・と思いながら今は亡きトレジャーをやっていたころ・・・・






















たりすまああん

























YDタリスマンキタァァァァァァァァ






アティに・・・・w






おまけ・・・




くーふくさんとのSS






















固定の可愛い園児さんとパシャリ






可愛いだけじゃなくこの人は超つおい(確信






そしてFUのステータスはYDU防具に冠位2着いたら載せます!( ー`дー´)キリッ







でわでわまたノシ

アーティラリー完成

こんばんわ



とうとう私のアティがある程度完成いたしましたので、


お披露目したいと思います



0bf8dc546d6bb973de39e4e035110966




























じゃーん


紫ピンクキャベツです( ー`дー´)キリッ



胴体エルピスです( ー`дー´)キリッ





気になるステはこちら


あてぃ1































あてぃ2







































・・・・・・







・・・・・・









弱くてすいません・・・

武器Nエピ10、10ですハイ(´・ω・`)


そして紋章全部2opのこんな適当装備でも、


フィジはおろか、あんだけ頑張ったFUより火力でてる不思議!( ゚д゚)ハッ!



フィジが解体の危機にさらされております(´・ω・`)ショボーン


課金羽と課金馬を他のキャラに移せたら喜んで解体するのに・・・!



と、解体できないままズルズルときていますww












FUのYDL防具もう一個はよ!



今週もYDHC消化して来ました



BlogPaint
















報酬箱のSSはまたしても撮り忘れました(´・ω・`)


討伐するたびに興奮してしまい、毎回忘れます


↑言い訳です




来週こそはSS撮ってきますので!


お楽しみに!









おまけ




DN 2013-07-08 20-00-42 Mon
















全身レア装備のアクロちゃんで逆鱗と豊穣のタリスマン出ても・・・・(´・ω・`)ショボーン


FUに逆鱗こないと困るんです・・・



9枚なう、YDタリスマンはない


逆鱗は固定で回収



オワタ\(^o^)/




それではまたノシ



あ、そういえば、



22fa1a9e6bebbc16a394928a0597bdbc












































シュパン開けてたらFUに精霊でてしまったので、


クロノスはやめて、ミーツェにしました



アルフレア再販来たら本気だす( ー`дー´)キリッ



それまではすこし闇乗せてコメットキモチィィィィィって遊んどきますw


ノシ

YDHCに挑戦!( ー`дー´)キリッ

更新遅くなってすいません(´・ω・`)


いろいろと忙しく、やっと時間ができましたので、

只今の時間が午前7時ですが気にせず投稿したいと思います( ー`дー´)キリッ


今日はまずこの画像から!!!




YDHC討伐

















やっとYDHC討伐できました!(*´∀`*)


構成はガデ、インク、グラ、SS、スピダン、エレス、テンペ、スマ(私)


でした



マセ?被弾する奴とかおるん?


うそです言ってみたかっただけです








気になるタイムはというと・・・・・










YDHC8人無死




















じゃじゃーん!!

33分01秒でした!(ノ´∀`*)



マジで超早かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これねー、実はVCなしのYDHCお遊びPTって聞いて入ったんだよねww


マジで致命的なミスとかしなくてよかった・・・





そうですお気づきの方もおられるかもしれませんが、


他の方の火力が半端じゃなかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ



1回目に本体5ゲージくらいで2人ほど死んでしまって、


やり直したんですけど、


この火力なら誰も死ななけりゃ普通にいけるという結論に(私の中で)至り、


私は体力装備で行きましたww


みんなごめんね(´・ω・`)



本体行く時に画面下の残り時間の表示が24分だったので、


もしかしたらいけるかも、とは思いましたが、


こうもあっさり討伐できてしまうとは驚きました(*´∀`*)




それと同時に、火力職がFD積むことの偉大さを知りましたww


FD積んだ火力職の40スキルの削りマジパネェッス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



FUは火力職なので(ぇ・・・)、

FDつんでいこうと思います( ー`дー´)キリッ





そして気になる報酬は・・・




SS撮り忘れたんですけど、防具2個と、コード3個でした(´Д⊂ヽウェェェン



しかし!!!!





7403b89905909fc2a3510a2ea13f3414






























FUのYDL頭出ましたww


ゼリーとか全部食べちゃったので、6止めで、潜在も終わってますが、


とりあえずこの状態で鞄の中にしのばせておきます





そして今、巷で噂のタリスマンですが、


豊穣タリスマン



















YDタリスマン





















私も出しました!アプデ前のことなんですけどねww


アプデ後は全く出ませんね(´・ω・`)ショボーン


しかもこの豊穣のタリスマン期限早すぎなんですけど!(激怒)


期限よく見ずに寝て起きて夜勤行って帰ってきたら期限切れそうになってたわ



おこですわ


いや、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ




でもその点YDタリスマンは期限も長いし、


自分専用の逆鱗とウロコ出るし、


ユニーク等級タリスマンは裏切らないねヽ(´ー`)ノ







ちょっとワールでも回って金策頑張ろうかな


クロノス欲しいし・・・


それでは!

クロノスがついた状態で次回ブログ更新できるといいなぁ

なんて考えながら、銀魂でも見て寝ますノシ

またねー(ノ´∀`*)
プロフィール
バルナック鯖で活動してます

メインスマッシャー
サブアーティラリーです
旨辛カレー(スマッシャー)


最新コメント
ドラネス ブログランキング!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  • ライブドアブログ