旨辛カレーのエクセレ

バルナック鯖の基本10chで活動するスマッシャーとフィジシャンのブログ(*´∀`*) コメントとかくれると喜びます!

アプデ後の恒例緊急メンテ(´・ω・`)


ちーす!


アサシンついにきましたね!

移し身のイベント?でしたっけ?

あれはウマそうなので、せっせとアサシンのレベル上げようと思います!( ー`дー´)キリッ

でもまだ24・・・ここから2PCだと超メンドイ(´・ω・`)ショボーン

そしてお昼寝から目覚めたら、恒例の緊急メンテ(´・ω・`)


運営さん、今回もですか( ゚д゚)




お昼寝から目覚めたのが緊急メンテ直前で、なにもできないので、



とりあえず久しぶりにブログ更新したいと思います( ´∀`)b





まあ、特に書くようなネタもないので、


私のスマッシャーとアティのスキル振りでも載せようかなと思います


でもね、このスキル振りちょっと変わってるので、


批判はナシでおねがいしますm(__)m



まずはスマッシャーのスキル振りです(*´∀`*)


すきる

























これね、テレポMにしてあるんすよwwコポォwwwww


時止め3www地雷乙wwwwwww


って言われそうですごめんなさい



ただ、エレのようなシールドのないFUにはテレポがあるかないかで生存率が変わってきたり

することもあるんです!( ー`дー´)キリッ

というか、最近のネストとかアビスのボス動きすぎで、移動面倒なので、Mとりました(^_^;)

あとはマイクロ16にしてあることくらいですかね、ちょっと変なのは・・・

でもやっぱりマイクロ強いので、これだけは譲れない( ´∀`)b

あと、フォトンはマジで使わないので、EXの前提となる6で止めてます

この前までフォトン11とかにしてたんですけど、

そのために削れるのがマナリフしかなくて、

マナリフ1で狩りをしていたところ、GS24にしてあるせいで、

エレスなしのPTでは エクセレ→レーザー,GS連打 で、

エレスありのPTでは エクセレ→レーザー,マイクロ連打 でMPがマジで枯れるので、

マナリフ4とりました(´・ω・`)

あとは、フォースシールドM!まずこれはMに限る

たまに1のひと聞きますが、もったいないと思います

もし発動したら魔攻30%増加とか胸熱wwww

これは振っておいてもいいと思います

というかこれを切ってまで他に特に欲しいスキルがないですww



以上、スマッシャーのスキル振りでした!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




続いて、アティのスキル振りです


すきるアティ

























2次スキルと3次スキルはみんなこんな感じでしょう、きっと

シルフMにしたかったんですけどねー、スキルポイントがねー・・・

この前までエアチェンの技巧つけてたんで、エアチェンを15にできて、

シルフMとれたんですけど、YDUアクセ3セットにして、それができなくなったので、

泣く泣くシルフを4に下げました(´・ω・`)

あと、アンクル欲しかったんですけど、やっぱりアティは倍率で攻めるべきだと思って、

このスキル振りにしました(^_^)v

1次スキルはツイン21にしようと思ったんですけど、

いざしてみるとなんかスキル少なすぎてペチペチしてる回数が多すぎたので、

マジックアローにも11振りました




まあアティはこんなかんじですかねー


そういえばアティに70エピ5セット(武器10,10)、YDL2セット(胴,靴)を揃えてあげたので

近いうちにステ更新します!

というか、アティCTきっつwwwって思ってた時期もあったんですが、

実際にYDL防具2セット叩いてみると、敏捷伸びまくりで

スピエクオウルズでCT余裕でしたww

世の中のアティさんの参考になれば、と思います(*´∀`*)




そしてそしてそして、スマッシャーがギルド移りました!

うちの固定の園児さんの所属しておられるギルドにお世話になることにしました!

毎日楽しくドラネスやらせて頂いております!

これからもよろしくお願い致します!



でわでわ、そろそろ緊急メンテ終わる予定の時間なので、ここらへんで!

またねーノシ

YDL12にゃ(*´∀`*)


ついにやりました!




どーん!






314eda8bae451c1d214751eca090b1ed






































ドキドキしすぎて強化成功の瞬間のSS撮り忘れましたww



固定のみんなが見つめる中での12成功でした(ノ´∀`*)



ささやきや鳩ありがとうございます!



結果、使用したのは


5万3千Gとゼリー320個でした





まあ平均くらいかなって思います(´・ω・`)





さらにこんなものまで買ってしまいました





043d00d69f083f0654ad4bedc7e9b77e


















これで街のステが



6a5f5930aab93c6a4ece2073b5e22472






























こんな感じになりました(*´∀`*)



YDLオーブ強すぎワロリッシュwww



街ステで12k上がりました( ゚д゚)





頭が70Eなのは許してww


今からYDU頭はさすがにもったいないかな・・・・とww





これで、火力が統合込みで


YDなどの60ネストで


46917×1.1×1.02=52641




70ネストで


46917×1.06×1.02=50727





強い(確信)





さらに、これに闇が20%乗るので、

マイクロとコメットを打つ際、

火力が


60ネストで 63169


70ネストで 59678



あれ?レーザーより強いんじゃね?



マイクロとコメット気持ちいいし強いし、超楽しいです(ノ´∀`*)



私は闇スマなのか・・・?ww





んで、アルケインしたらこんな感じになります



991f06ac3556751f1fe6f8e8b375f640































しかし今回のYDL強化で手持ち金が5000G切ったので、金策頑張ります・・・



YDLサブ武器叩くお金集めなきゃ・・・!


でわでわノシ

ガーディアンネストなにそれおいしいの


ふぅ


いきなり賢者モードなカレーです



先日アティのゼリーをすべて吸い尽くしたのに+8で止まるという萎えぽよなYDUクィヴァーを



ゼリー無しで叩いて折ったカレーですささよろ



今サブ武器5000Gくらいだし・・・いいよね(´・ω・`)




そしてうちの固定でも、70キャップと同時に・・・





太郎
















太郎が無事取れました



70キャップ来たらすげー余裕だった\(^o^)/



60キャップの苦労ェ



そんなこんなで、



固定最速















このくらいのタイムはコンスタントに出せるようになりました

あれ?HCってこんなにヌルゲーだっけ・・・?(´・ω・`)


そしてうちの固定の園児さんがとうとうメイン武器YDL12になりました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




そして次の逆鱗集める人は・・・




私だ









そうですFUがYDL12にしますささよろ





破産しそうです











ガデネストうまかったです




(おまけ)



DN 2013-08-11 03-06-03 Sun















NYDにアチャ4で行った時のSSwwww

プロフィール
バルナック鯖で活動してます

メインスマッシャー
サブアーティラリーです
旨辛カレー(スマッシャー)


最新コメント
ドラネス ブログランキング!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  • ライブドアブログ